ええ大人へのYouTube列記

大人でも楽しめるコアなYouTubeチャンネルを備忘録的に紹介

【YouTube】ハリウッドザコシショウさんのチャンネル ”HollywoodZakoshisyoh”【大人向け】【チャンネル紹介】

明けましておめでとうございます。

 

年明け一発目は、ハリウッドザコシショウさんがやっている”HollywoodZakoshisyoh”です。ジャンルは不明で、動画もなにをしたいのかも不明です。わかる人にはわかるという部類でなかなかカオスなチャンネルになります。

 

下記、チャンネルの紹介をしていきます。 

 

1:チャンネル概要

ハリウッドザコシショウさんが運営しているチャンネルで、ネタライブ動画やミニコント動画、ゲーム実況動画などがメイン。動画は基本的に毎日投稿されており、他の芸人さんらと比べるとがんばって動画投稿されていると思います。動画撮影は自宅の部屋で撮影されており、動画は手作り感が満載です。動画投稿の様子がYoutubeに動画として他の人があげておられますが、あれほどカオスが撮影シーンは他にないでしょう。

 

動画の質については本人も言っている通りのクオリティーです。内容もネタライブの動画は良いですが、それ以外はほとんどの人が付いていけない内容です。(ハリウッドザコシショウさんのファンでも厳しいかと)ゲーム実況動画も基本的にファミコンがメインでその世代でないと楽しめないかなりコアな内容になっています。

 

www.youtube.com

投稿開始年:2009年

登録人数:約41,000人(ブログ投稿当時)

 

2:投稿動画

基本的には頭がおかしくなりそうな動画になります。

以下は、人気または代表的なおすすめ動画の紹介です。

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

最後に

 このチャンネルが皆さんの肌と合うかは説明するより見て頂いて判断頂くのが速いと思います。もし拒否反応がでた、または危機感を感じた方は画面から離れて、かつ目を細めてみて頂けると最後まで視聴できるかもしれません。

 これまで良いことはほとんど言ってませんが、もし一ついうならば、精神的にかなり疲れた時に見ると、「こんなアホな人がいるんや」と感じて少し救われます。なので、仕事でかなり疲れた時、しんどくて何も考えたくなくなっている人は少しだけ見てください!

 

 本日は以上になります。紹介した以外にも大人が楽しめるおススメのYoutubeチャンネルやアドバイス、ご質問等ありましたらお気軽にコメントお願いします!!